ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月17日

気がついたら

月イチ更新が当たり前になってますね。

寒空の中、そして夜な夜な皆さん。。。。



ROCKしてますか?



どーも。

bouzです。

案の定釣りも月イチが限界となってます。

先日、久々に行ってきました。

石巻。

爆風。

遠くの雷にビビリ行ってきただけになりました。

その後塩釜でリベンジしましたが無反応。

こんなもんですね。

繰り返しハンター塩津&佐藤文紀氏のDVDを見るしかないっすね。




ちなみに。

10年来の友が先日入院致しました。

前から少し調子が悪かったのですが。












会社帰りについに動かなくなってしまいました。

嫌な予感がしてたので、車屋目前で停車→即入院という結果。

あいにくタイヤ交換で手一杯との事でまだ退院日は未定です。

釣り具も積みっぱなしというずぼらな性格のせいでリールクルクルすら出来ない。。。。








もうちょっと。。。

と思いつつ今シーズンの釣りはあと1回。。。

行ければいいかな。。。





同じカテゴリー(the rock)の記事画像
つ り に 行 き た い ! !
贅沢三昧
限界突破
同じカテゴリー(the rock)の記事
 海なめんなよ! (2013-05-19 16:15)
 つ り に 行 き た い ! ! (2012-10-19 23:05)
 GW後半。 (2012-05-11 21:15)
 贅沢三昧 (2012-05-02 23:41)
 アネロンニスキャップ インプレ【宮城】 (2011-12-14 22:35)
 限界突破 (2011-11-26 23:13)

この記事へのコメント
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年11月18日 00:51
そろそろシーズン終了が近づいてきましたね。

お互い、最後にビックワンを仕留めましょう♪
Posted by けいパパけいパパ at 2012年11月18日 10:33
けいパパさん\(//∇//)\
どーもです。

ビッグワン。。。

とりあえず魚に会いたいっす(゚o゚;;

けいパパさんはモンスタークラスをぜひゲッツしてください!!!
Posted by bouz at 2012年11月19日 11:30
お迎えいきますって言おうとしたら竿ないんすか(^-^;友人のお帰りはいつになります?(^-^;
また夜中牡鹿いきたいすね(○´∀`○)
Posted by 幸村 at 2012年11月19日 19:43
幸村さん(`_´)ゞ
昨日帰って来ました\(//∇//)\

牡鹿行きたいデスネ~(。-_-。)

極寒!!
になる前に行きたいデスね。
Posted by bouz at 2012年11月21日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気がついたら
    コメント(5)