ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月22日

LAST SARF

マクドナルドでは現在季節限定の月見バーガーを販売中であります。

日曜日のお昼。

マクドナルドさんへチーズ月見バーガーを買いに行きました。

日曜日のお昼ですからそれはそれは家族連れで激混みです。

ボクは、チーズ月見をLLセット+チキンナゲットを注文。

仕事中ですから勿論持ち帰りです。

職場でポテトを食べつつ『今日のポテト小さいなぁ。。。』とか思いながらハンバーグを開けてみると。。。











エ ビ フ ィ レ オ www

一瞬訳が分からなくなりました。







どーも。


bouzです。


遡る事、朝。


この日は名取にあるお店のhelpを頼まれた為、仕事前サーフ釣行を計画。


久々のサーフは非常に気持ちのイイ感じでした。

が。

到着が6時と少しゆっくりだったせいか 人。 人。 人。

事前に連絡をしていた幸村さんを発見し、ご挨拶。

既にヒラメを1枚ゲットとのコトでテンションも上がります!!

久々のサーフキャスト。

チョー気持ちいい!!

が。


渋い。


アタリも無い感じで


そんな中、幸村さんヒラメ追加!!


さすがですね✨



しばしルアーローテして攻めてるとドン!!

LAST SARF

ギリヒラメって感じですが

久々の魚でした。

その後もキャストするもノーフィッシュで終了となりました。


いやぁ。

その後の仕事は。。。。地獄でした。











ちなみに。

わたくし、普段接客業を営んでおりまして。

苦情などは言えません。(小心者)

エビフィレオをそのままおいしく頂きました✨











え?

ナゲット?

マスタードソースのみ入ってました。





同じカテゴリー(平らな人)の記事画像
台風前後。
2cm
平狂い
今期初モノ。
v.s.膨らみし出っ歯。
海の日✨
同じカテゴリー(平らな人)の記事
 台風前後。 (2014-07-16 12:12)
 2cm (2014-07-04 00:10)
 海の日✨その② (2013-07-15 22:53)
 平狂い (2013-06-24 23:19)
 今期初モノ。 (2013-06-18 22:55)
 v.s.膨らみし出っ歯。 (2013-06-13 22:23)

この記事へのコメント
お疲れ様です(*^o^*)
ナイスヒラメです

どうやったら、注文間違うのかw
全然似てないのにw

マックのソーセージマフィンが好きですw
ハンバーガーより、クオリティが高いような気がw


接客業やってるんですか!?
お仕事頑張って下さい!
お父さん
Posted by ocea at 2012年10月22日 23:48
オシアさん
ありがとうございます✨

きっとエビフィレオを頼んだのにチーズ月見を食った人がいると思いますよ!!

ソーセージマフィンもウマいっすよね✨
グリドルもバカにしてたんですがクセになるんですよね

接客?という名の営業っすね。。。
仕事中は体を休めるハズなんですがね
父ちゃんはそーはいかないみたいです
Posted by bouzbouz at 2012年10月23日 00:42
こないだはどうも(○´∀`○)

あれ?おれ鮃45だとおもってブログに書いちゃってました((^-^;

でも久々のサーフで結果でてよかったすね(*´∀`)
俺は下手したら年内サーフ入ります(笑)

俺は如何に感じよくクレームつけるか考えます( ´艸`)

こないだサラダに虫ついてきたときは、これ店からのサービスですか?って聞いて見ました
Posted by 幸村 at 2012年10月23日 03:17
bouzさんはやさしいですな〜
ラストサーフでも
きっちり釣ってるし
うらやましー(^○^)

オラはロックに切り替えますたよ(  ̄▽ ̄)
Posted by リキ at 2012年10月23日 07:29
幸村さん。
ありがとうございました。

ブログアップする気力もありませんでした。。。

クレームのセンスが秀逸過ぎて爆笑しちゃいました(^◇^)


リキさん。
なんとか出てくれました。

いやいや。何か月ぶりの魚でしょうか。。。

自分もロックの準備はしてますが。

はたして行けるのでせうか。。。
Posted by bouz at 2012年10月23日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LAST SARF
    コメント(5)