ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月19日

また放置してた。。。

どうもっす。

書こう書こうと思いつつ。

PC部屋の熱さにやられ結局書かずじまい。。。

ダメっすね。


さて。

駆け足でどうぞ。

7/26。
夜アジへ。
幸村さんと出撃するも激濁り&激しぶ。

久々の夜漁港は怖くて実は30分くらい車でマゴマゴしてました。

幸村さん到着後堤防へ。

表層でなにやら捕食音はするも反応なし。。。

アジングロッドのデビュー&新メバルロッドのデビューも空振り。。。

いい感じのアジワームを揃えるもダメな時はダメっすね。

この日から職場でのアジング動画巡りが始まる。

7/28
一人こっそりリベンジ。

こっそりと行くとダメっすね。

同じく激濁り。

そしてノー。

。。。

。。



はぁ。


8/6
一人近場アジング。
昼間からキャストキャストキャストもノーフィッシュ。

腹ごしらえに夕方ラーメン。

蔵って初めて食ったんですがウマいっすね。

なんで今まで食わなかったんだろ。。。

そして再度キャストキャストキャスト。

暗くなり始めた所でヒット。

25cmくらいのアジ。

そして釣った所でタイムアップ。

なめろうは最高でした。


8/11
またまたアジング。

尺クラスを抜き上げでバラし。

そして コノシロ→フグ→アイナメ→アジと4目達成。

メバルでも来てくれれば5目達成もその後ノーフィッシュ。

blueさんとお会いししばし情報交換。

暗い中よく気づきましたネ✨

ボクは何となくあれ?っては思ったんですが

また釣り場でお会いしましたらよろしくお願い致します


と。

こんな感じの釣行でした。

写真は。。。デジカメは持っては行くんですが。。。どーも。。。

携帯カメラhが調子悪い間は写真なしですかね。。。


そして。

8/12

以前にも書いた10年来の友人。

ついに別れが来てしまった。

この日の車検切れを最後にさよならをする運びとなりました。

購入して10年。

当初48,000kmで購入しましたが最終的に190,000キロを超える大往生。

治して乗り続けようと思ったりもしましたが故障が年々増え、これ以上の維持は逆に危険との判断により泣く泣く手放す事となりました。

仙台では珍しい?野田ナンバー。

全然大事に乗ってませんでしたがスゴく愛着のある車でした。

正直、あと2年乗りたかったんですが、こればっかりは仕方ないっすね。。。


8/13
格安中古車を探し求めていたボクの目に入った車を取りに神奈川まで1人旅✨

久々の東京はクソ熱かった

おかげで体調を崩す。

そして車屋さんの近くに上州屋戸塚原宿店✨

つい寄り道。

ヤバい。

何がって?

品揃え

人気ルアーやロッドなんかがガッツリ。

アクシオンの赤金とか。

サーフェスウイングとか。

例によって写真なし


また行きたい。


以上。

駆け足で最近の出来事をお送りしました。

木金連休なんでどっか行こうかな?





同じカテゴリー(味。鯵。)の記事画像
台風前後。
同じカテゴリー(味。鯵。)の記事
 台風前後。 (2014-07-16 12:12)

この記事へのコメント
はじめまして
突然のコメントで失礼します。

このたび、釣りブログのアンテナサイト「つりあんてな」をオープンし、
にほんブログ村の「東北釣行記」に参加されている貴方のブログを登録させていただきました。
「つりあんてな」は、全国各地の釣りブログの更新状況を地域ごとにチェックするサイトです。
記事中の代表的な魚の名前を抽出して表示させていますので、目的の記事が見つけやすくなっています。
よろしければご活用ください。

長文失礼しました。
Posted by skedic at 2013年09月04日 15:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また放置してた。。。
    コメント(1)