ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月22日

脱皮中

現在顔脱皮中。

マスクの中はイケメン( ´ ▽ ` )ノ

ではなかった。。。


少し凹んでますwww


連休最終日の月曜日。

嫁さんを送って息子を保育園に預けるとだいたい9時。

昼フラットか七ヶ浜メバルかなぁなんて考えてたら昼過ぎorz

とりあえずこういう時は釣具屋だ。

そして少し店員さんのお邪魔をしてもまだ時間が余るんで七北田川でスモール捕獲作戦決行。

店員さんにアドバイスを頂き実釣開始。

サターンテイルのDSネチリング。

スーッとズルビキニ&引っかかったらシェイキング。

ロスト。。。orz


再び試そうとするもワームを車に忘れ_| ̄|○

しょうがないのでフラッシュJハドルでDSを続けると何ともいえないアタリ。


のらず。


再びもぁーって感じのアタリ。


少し送りこんで合わせるものらず。


ワームをC-4シュリンプへ。


同じコースをトレースすると竿がコーンって感じ入ったのでお前はもう死んでいる的なあわせを入れるとようやくヒット。

さっきから当たってたのはこの人。



スモール捕獲完了。

ロリに遊んでもらおうと思ったら。。。

ちょっとデカすぎてビビりますた。

その後は嫁回収時刻を迎え納竿でした。


【今日のポイント】
・DSで底質がゴツゴツしたところでヒット。他はフラット。
・このくらいのサイズなら初心者向けセットタックルでやり取り可。
・スモール面白い





同じカテゴリー(bass)の記事画像
10年の時を経て復活した悪夢
なんちゃってバサー
同じカテゴリー(bass)の記事
 10年の時を経て復活した悪夢 (2013-06-02 23:48)
 なんちゃってバサー (2013-04-17 23:26)
 【実験】N北川にて (2011-08-13 21:51)

この記事へのコメント
お久しぶりです

ナイスサイズですね(≧∇≦)

そのサイズ釣れれば私のパックロッドなんてぶち曲がってしまうでしょうね(笑)

私も昨日訳あってそこで少しだけやってきましたがそんなサイズ釣れませんでしたよ…(;・∀・)

ちなみにどこらへんでやっていましたか?

メジャーな免許センター近くは大掛かりな工事して釣りできませんでしたし…
Posted by カズヒロカズヒロ at 2013年06月02日 21:55
カズヒロさん
ご無沙汰ですみませんでした。。。

初心者セットでぶち抜きましたから多分上がりますよ✨
(旧フリッシャーマンでロッド&リールセットで8,000円くらいの)

カズヒロさんがやった堰堤の上ですね✨
水門側でdsネチネチで掛かりました。

引き出しと地形を読めないんで中々厳しい戦いが続いてます。。。

ボクはサイズよりも数が釣りたいので。。。
カズヒロさんのが羨ましいっす
Posted by bouz at 2013年06月02日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脱皮中
    コメント(2)