ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月07日

今年の活動予定。

今年もよろしくお願いします。

今更ですが。

おひさしぶりの更新です。

仕事がいわゆる半勃起でして中々自宅のPCと向き合う機会に恵まれません。

管理画面すらまともに開いてません。

今年は完全にいかに釣り時間を確保するかがテーマです。

いかに釣行時間を捻出するか?

潮とか関係ありません。

行けるときに行きます。

という訳で

・七北田シーバス捕獲
・野池バスチャレンジ
・月イチサーフ

の3本立てです。

バスは。。。あんまりやりたくないしお金も時間も掛けられないのですが。
ポイントが車で10分くらいのトコロで魚とどうしても戯れたい時に行きます。

七北田シーバスは昨年の寄り道調査の延長みたいな感じです。
南北の大河川に比べれば魚影こそ薄いものの、お手軽釣行という意味ではうってつけな感じなので。

お手軽と侮るなかれ。

昨年目の前で70upを目撃&でかいのバラしと数は少ないと思われますが
サイズは居そうなんで調査続行&調査結果を公開してみようと思います。

あとは明るい時間や朝マズメなど時間帯を変えてチャレンジしてみます。


サーフは。。。
行きたくて行きたくてしょうが無いので。
月イチくらいは。。。

ねぇ。


発信力のないブログではありますが今年も皆様暖かく見守って下さい。
よろしくお願いいたします。










同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ガルピッシュ有
準備完了も
同じカテゴリー(戯言)の記事
 ☆★ご挨拶★☆ (2014-10-06 23:36)
 一言 (2013-07-03 23:18)
 変化 (2013-06-10 22:11)
 お久しぶり(゚▽゚)/デス (2012-03-23 22:00)
 2012。 (2012-01-02 19:51)
 お久しぶりでございます。。。 (2011-12-24 22:51)

この記事へのコメント
今年もヨロシクお願いします。
仕事が繁忙期でしょ(*≧∀≦*)
新年一発目からブチ込んできますねえ♪
Posted by けいパパ at 2013年02月08日 11:36
おれは仕事がポークビッツ状態です(´・ω・`)
北の大河は今年大規模な工事はいるみたいですし、七北ですな。
南の大河もよいかもですぞ(・∀・)

サーフは調査しときます(*・ω・)ノ
Posted by 幸村 at 2013年02月08日 13:59
すごく遅レスすみません。
何とか落ち着きを取り戻しまして。

けいパパさんo(^▽^)o
ようやく終わりました。
が。
子育て?に奮闘中です。
今年もよろしくお願いします。

幸村さんo(^▽^)o
ボクのポークビッツはようやく賢者タイムデス_| ̄|○
工事情報ありがとうございます。
いざシーズン?に入った感がありますがガチで海行けないっぽいっす。。。

七北田ディゲームですね(´・_・`)
Posted by bouz at 2013年04月13日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の活動予定。
    コメント(3)