ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月19日

遅め&短め。

ゴールデンウィーク?

ゲットしました。

昨日は人生初のファミリーサービス?を実行。

子供よりもわたくしがしっかり楽しんだ模様です

遅め&短め。

やる気がまったく無いネコ。




そして。
本日風もぼちぼちおさまったのでとりあえず北上してみました。

途中の北上川がど茶濁りと早くも心が折れそうになりましたが何とか向かってみると半島ロードから見えた海を見て一気にテンションアップ。

4ヶ月ぶりくらいに見る海はやはり綺麗でした。

実はココ数ヶ月釣りテンションが全く上がらずという状況が続いてました。

行こう!

と思っても中々。。。

という日々が続き、釣具屋さん行っても。。。動画みても雑誌みても全然という数ヶ月がまるで嘘の様。

こんな方々にしっかりいやされて参りました。

遅め&短め。

遅め&短め。


途中、鮎川で海鮮丼まで食って満足の釣行となりました。

来週はサーフ。。。もしくはまた北に友人と行こうかと。

天気が良ければ。




同じカテゴリー(メバル)の記事画像
昼出勤
夜遊び
ライトゲームを久々に
ボーズを食らう前に坊主になる!!
メバル用意!!
同じカテゴリー(メバル)の記事
 昼出勤 (2013-06-04 22:44)
 夜遊び (2012-11-28 15:38)
 ライトゲームを久々に (2012-08-24 22:50)
 ナイトメバル (2011-11-14 13:54)
 ボーズを食らう前に坊主になる!! (2011-11-10 22:16)
 メバル用意!! (2011-10-26 23:13)

この記事へのコメント
ブログまってましたよ(笑)
サーフはまだ厳しいすねぇ(^-^;)
癒されたいなら目張かと(^-^;)
Posted by 幸村 at 2014年05月20日 00:24
幸村さん。
なんか。。。すみません。

サイズが。。。

こっそりライトロックも試したんですがノーでした。。。

サーフは週末に行けたら。。。って感じです(^ω^)
Posted by bouz at 2014年05月22日 10:12
ちびメバルにバス持ちは魚が死にますよ
あと爪伸びてて汚らしいです
Posted by こうだい at 2014年06月30日 10:32
こうだいさん
ご指摘ありがとうございます!

チビメバルのバス持ち、今後気をつけます。

爪・手先もしっかりケアします(切るだけですぞ!塗ったりはしませんよ!)

今後とも当ブログをよろしくお願いします。
Posted by bouz at 2014年08月19日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅め&短め。
    コメント(4)