ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月10日

久々に

漁港調査。

噂の8本足はいるのか?

夕方のフリータイムに調査開始!




雨。

車から降りた瞬間雨。

そんなモンっす_| ̄|○。

とりあえずアジングタックルで調査。

なんかエギより小さいものが寄ってきた。。。

ホントのチビはいるらしい。


ラン&ガンするも小さい。


スロープで抱くも掛かる前に墨だけ残して消えましたとさ。


もう少し狙ってみます。







【1釣1袋活動】
久々に

活動時間:3分
中身:吸い殻・コマセ袋・ナイロンライン・空き缶(帰宅後分別)・仕掛け包装など。。。

次回から軍手持って行きます。




※ゴミ拾いはじめたらめっちゃ白い目で見られましたwww

暖かい目でみてください(笑)




最新記事画像
どうした?俺!?
釣れないから
台風前後。
2cm
気になる
デイサーフ
最新記事
 ☆★ご挨拶★☆ (2014-10-06 23:36)
 宣誓! (2014-09-04 12:30)
 あるある? (2014-08-21 13:39)
 どうした?俺!? (2014-08-17 01:29)
 釣れないから (2014-08-06 15:34)
 台風前後。 (2014-07-16 12:12)

この記事へのコメント
今日目の前でタバコ捨てたオッサンに『めっ!』ってやりましたよ(*´∀`*)ノ
Posted by 幸村幸村 at 2014年09月13日 12:18
幸村さん

幸村に【メッ】ってされたらそれはそれは怖いですネ
Posted by bouzbouz at 2014年10月06日 23:37
すみません。

【幸村さんに・・・】でした。大変失礼致しました。
Posted by bouzbouz at 2014年10月06日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に
    コメント(3)