ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月21日

あるある?

体力の限界まで釣りをするも釣れない。

半島や北の大河で坊主。

その帰りですよ。

体はめっちゃ疲れて眠い明け方や朝の帰り道。

体も頭もめっちゃ疲れてるんです。


そんな経験はみなさんありますよね?



遠征とか。

夜通し釣りし過ぎて。。。

とか。




でも不思議。

散々ロッド振ってもう限界なのに元気なんですよ。

僕のメバルロッドwww

なんなら中学生か?ってくらい。

ギンギンですwww

釣れて興奮してる訳でもないのに。





失礼しました。


先日またもご近所川へ。

3時間ほどのナイトゲーム。

水面がザワザワ。

トップなんかを投げるとチーバスがヒット。

もバラす。


ミノーで上から探るもノー。

夜のバイブでボトムから気持ちゆっくりリトリーブでドン!

も。

チーバス。

あたりはいっちょまえ。

30前後。


その後あたりもなくなり終了。。。


3時間くらいだと元気にならないみたいデス^_^







最新記事画像
久々に
どうした?俺!?
釣れないから
台風前後。
2cm
気になる
最新記事
 ☆★ご挨拶★☆ (2014-10-06 23:36)
 久々に (2014-09-10 15:55)
 宣誓! (2014-09-04 12:30)
 どうした?俺!? (2014-08-17 01:29)
 釣れないから (2014-08-06 15:34)
 台風前後。 (2014-07-16 12:12)

この記事へのコメント
bouzさん,メバルロッドでしたか…。
ソリッドですか?
失礼しました。

ボコボコいう状態をしばらく経験していません。
シーバスがボイルする姿が見たいなぁ。
Posted by けいパパけいパパ at 2014年08月21日 15:42
けいぱぱさん!

お久しぶりです。
ショートソリッド?です(笑)

対岸でバフってました。
でかかったっす_| ̄|○
Posted by bouzbouz at 2014年09月04日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あるある?
    コメント(2)