ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月28日

夜遊び

休み前夜。
最近OKを頂けます。


何を勘違いされました?

釣りですよ?

床ではありません。

どーも。bouzデス(。-_-。)


先日久々に南の漁港へ行ってきました。

結構な風と寒さにやられあえなくノーフィッシュでした。

久々のラーメンチャンスを発動し帰路につきました。

特にブログに書くネタすらありませんでした\(//∇//)\


そして昨日。
塩釜にてメバリング。

天気予報通りほぼ無風。
風さえなければスーツのズボンにワイシャツ+防寒でオッケーです。

ネックウォーマーを忘れましたがノープロ。

さっそく最近気になってたエアロシンカーにゼロヘッドで探るもノー。

これはまた釣れないパターン。。。

キライですが0,8gのジグヘッドに変えて岸ぎわをちょいスローにリトリーブ。たまにフリーフォール。

ピクピク生命感。



久々の魚です。

同じパターンを繰り返すも無反応。

で。

海を照らすと溜まり場はけーん!!

溜まり場にフリーで落としスローにリトリーブで





2匹げと。


その後他のトコロを探るもノー。

結局3匹で終了しました。


ヒットワームはジャッカルペケペケ。
色はピンク。

コレ多分イイですよ。

以外と釣ってます。


ちょっとサイズイイ魚も釣りたいっすね。

次はいつか???








同じカテゴリー(メバル)の記事画像
遅め&短め。
昼出勤
ライトゲームを久々に
ボーズを食らう前に坊主になる!!
メバル用意!!
同じカテゴリー(メバル)の記事
 遅め&短め。 (2014-05-19 23:22)
 昼出勤 (2013-06-04 22:44)
 ライトゲームを久々に (2012-08-24 22:50)
 ナイトメバル (2011-11-14 13:54)
 ボーズを食らう前に坊主になる!! (2011-11-10 22:16)
 メバル用意!! (2011-10-26 23:13)

この記事へのコメント
小さいけど
おもろいよね〜
オラも通ってるんで
お会いしたら
ヨロシクっす(*^^*ゞ
Posted by リキ at 2012年11月28日 21:48
メバルは数釣りできるし癒やされますよね(*´∀`)
俺‥結構ガルプにたよります(笑)
Posted by 幸村 at 2012年11月29日 05:03
リキさん\(^o^)/
どーもっす。
面白いっす

見かけたら声かけさせて頂きやす\(//∇//)\

幸村さん
ちょっとサイズが小さいですが
楽しめました✨
1,5の新しいのが気になります✨
Posted by bouz at 2012年11月29日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜遊び
    コメント(3)