ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月19日

つ り に 行 き た い ! !

行けるかどうかもわかりませんが。

そろそろロックに。。。

なんて思いながらリールを回し続けて2週間。

DVDを見続けて2日。

みなさんいかがお過ごしですか?

bouzです。

リールってクルクル回してると落ち着きますよね。

ハンターや佐藤さんを眺めながらクルクル。。。

病気ですね。

ちなみに机の上は
つ り に 行 き た い ! !


嫁さんは呆れ顔。。。


行けるかも分からないのに。


と。


思っていたら。


日曜日に名取にhelp行ってくんない?とのコト。


キライなヤツいるから行きたくね〜とか思ってたんですが。


出勤前に今期ラストサーフへ行こうと決意。


起きれるか。。。




そいうえば皆さん大好き ロックフィッシュ地獄 は今月発売らしいっす。




久々に書いたら。。。元々ない文章力が更に無くなってしまった。。。





同じカテゴリー(the rock)の記事画像
贅沢三昧
限界突破
同じカテゴリー(the rock)の記事
 海なめんなよ! (2013-05-19 16:15)
 気がついたら (2012-11-17 23:44)
 GW後半。 (2012-05-11 21:15)
 贅沢三昧 (2012-05-02 23:41)
 アネロンニスキャップ インプレ【宮城】 (2011-12-14 22:35)
 限界突破 (2011-11-26 23:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つ り に 行 き た い ! !
    コメント(0)