ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月19日

朝マズメ

釣り人にとってのパラダイスタイム。

朝マズメ。

皆さん。

大好きですよね〜✨


どうも。お久しぶりのbouzです。


ボクも大好きなんですよ。


朝マズメ。


あれは、去年の今頃。


鳥の海でプチナブラを見て以来。


あんまりおいしい思いはしてませんが。


なんてゆーんですかね。


なんか釣れる気がするんです。



が。



ただいま恐怖症に悩まされてます。



朝マズメ恐怖症。





かねてよりご報告していた通り、こんなのが出てきました。

朝マズメ

9月16日午前4時56分。

前駆陣痛→破水→入院→発熱→緊急手術というお騒がせ大将。

3日間程奥様は苦しみました。





え?




なんで恐怖症かって?



3時半頃から電話がガンガン鳴ってたのですが。。。。


起きませんでしたorz


気がついたのは4時過ぎ。。。


釣り人として?あるまじき寝坊。。。




おかげさまでココ3日程朝目が覚めると怖くて・・・



嫁さんは笑って許してくれましたが。。。後々が怖いっす。。。



という訳で父になりました。



釣行回数は激減の一途を辿ります。



が、会社帰りは相変わらず行ってます。



はい。


釣れません。


めっちゃ居るんですがね。。。


目の前を泳いでやがるんです。。。


何したら釣れるんだろ。。。





同じカテゴリー(オナ○ーblog)の記事画像
釣りとの再会
同じカテゴリー(オナ○ーblog)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2014-01-01 02:01)
 釣りとの再会 (2011-10-18 01:05)

この記事へのコメント
bouzさん
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ございます

パパですな(  ̄▽ ̄)

寄り道は

7北っすか?
Posted by リキ at 2012年09月20日 00:14
Bさん(*・ω・)ノ
おめでとうございます(○´∀`○)
これからはBパパさんってよびますかね?(笑)
どこも、誰も、釣れてませんよ(笑)
Posted by 幸村 at 2012年09月20日 00:44
お疲れ様です(`∇´ゞ

お、お父さんになったんですか~

おめでとうございます(≧∇≦)

釣行は減っても会社は行かないといけないですよねwwww

苦でありますw


色々と頑張って下さい
Posted by ocea at 2012年09月20日 05:02
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

釣行回数は減っちゃうかもしれませんが、
子供がいる生活もいいものですよ。
そうそう、私は失敗しましたが、
子供をアングラーに育てると、
気兼ねなく釣りに出かけられるかも。

これからが楽しみですね。
Posted by けいパパ at 2012年09月20日 08:22
おめでとうございます♪

パパになってからもご活躍期待しておりますよ!
Posted by たーきーたーきー at 2012年09月20日 12:37
ご無沙汰してますm(__)m


パパになったんすね〜!!


おめでとうございます!!

釣りは代わりに行っときますから優しいパパになってください( ̄▽ ̄)b
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年09月20日 17:16
おめでとうございますm(__)m
とうとう、お父ちゃんですね!

子持ちアングラーの仲間が増えました(笑)
Posted by 海熊海熊 at 2012年09月21日 19:07
遅れましたがおめでとうございます♪

今後はお子さんの奮闘記が見れるのかな?(笑)
子育て頑張って下さいませ~(^_^)v

あっ!釣りの方もだね(笑)
Posted by あっきー at 2012年09月22日 22:03
遅ればせながら、おめでとうございます。

かわいいお子さんですね。(男の子?女の子?)
パパ似かな~

子供も大変ですが、嫁さんも大変なのでそちらのケアも忘れずにね。

東国原元宮崎県知事と同じ誕生日ですね。
Posted by マーチ at 2012年09月25日 17:50
皆様お返事がおそくなりまして申し訳ございません。
昨日実家からようやく帰宅しまして。。。

リキさん
ありがとうございます。
寄り道先はその通りです。

魚からの反応はほぼありません。

が、めっちゃいる感じがあります。。。

完全に腕ですね。。。

幸村さん
ありがとうございます。
今まで通りでお願いしやすwww

いないトコロでやってるのであればいいのですが。。。
目の前を70前後のヤツが魚体を露にボイルされるとちょっと

オシアさん
はい。最近は父ちゃんぷりも板について。。。きません。。。

会社には行かなきゃなので寄り道は今後もwww

昨日釣り具下ろしちゃったんでしばしまた悶々タイムですね。。。

けいぱぱさん
ありがとうございます。
子供いいですね。
子供の顔みると疲れが吹っ飛ぶという先人達の名言の意味がやっとわかりました。
自分がそうやった育ったので、家族のイベントは釣り。。。
になると思います

たーきーさん
ありがとうございます。

活躍は。。。細々と地道に活動して行こうとおもいますwww


タカさん
ご無沙汰してすみません。。。

ありがとうございます。
代わりに行って下さるんですか?!

ありがとうございます!!

ボクにとってはあんまり意味がなさそうですが


海熊さん
ありがとうございます。

子持ちアングラーの端くれとして精進いたします

あっきーさん
ありがとうございます。
子育てに奮闘。。。ボクには縁がない様です。。。

夜泣いても起きません。。。

釣りは実は毎晩。。。小一時間程行ってました。。。

マーチさん
ありがとうございます。

男の子です。
喜ばしい事にボク似ではありません。
嫁さんに似てくれました✨

実はそれが一番大変だったりします。。。

東国原さん。。。
ちょっと微妙な。。。
イエ。ナンデモアリマセン。
Posted by bouz at 2012年10月11日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝マズメ
    コメント(10)