ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月13日

v.s.膨らみし出っ歯。

YAGIという名の台風。

はっきり言って怖くない。

だって。

v.s.膨らみし出っ歯。


ヤマヒツジ。

山羊。


めぇぇぇぇぇぇぇ。


案の定消え去った。


東北の海への影響はほぼなさそう。







今朝。

嫁さんを職場に送り(休みの日は毎回送迎✨偉くないwww?)

小僧(8ヶ月)を保育園へ。

保育園は自宅マンションに隣接のため朝預けるのはボクの仕事。

若い保母さんと少し戯れ?フリータイム。

ふと携帯を見ると久々にギャルソンさんからメール。

テンションが上がってしまふ内容でコレは釣りに行くべきだと思い込みハンドルを握る。

目指すは某漁港。

ガソリンを使いする過ぎると落雷警報が今夜に掛けて我が家のみ発令する為近場へ。

メバルタックルで探索開始。

たまり場は発見出来ないものの何かがアタる。

若干の違和感。

何度かしつこく探るとなんとかフッキング。

10cmないくらいのアナハゼくん。

よくフックに掛かったなぁ。。。

ってゆーか。

よくアタリ取ってくれたなぁ。。。あの竿。

チータ。

バカに出来ません✨

そしてフラット狙いにチェンジ。

DSで外洋側を狙います。

ちょっと魚に会いたかったのでしょっぱなからガルプ。

この選択が間違い。

1投目。

ネチネチ探るとコンコンアタるも乗らない所かワームが無くなって帰ってくる。

膨らみし出っ歯の仕業。

v.s.膨らみし出っ歯。

その後も探るも同じ。

ガルプはノー。

その後、同じくDSで探るとゴンゴンという強めのバイト。

少し送ってから一か八かの鬼アワセ!

ノってファイト開始も手前で海藻に絡まりフックアウト。

その後もノーな感じで奥様お迎えTimeが近づき納竿。

帰り際にギャルソンさんと久しぶりにお会いしました。

ブログ見返してみたら1年半ぶりでした。

時が経つのは早いっすね〜www

去年ぐらいにご一緒してたと思ってたんですが

また是非牡鹿ナイトでフィーバー?しませうとお約束をして帰路につきました。

そして来週日・月とまたお休みデス。

日曜日は父の日なので実家に孫を見せに行ってきます✨









なんか。

先月の『母の日』もそうなんですが。

『父の日』も今までは自分の親に対してのモノだったのが。

『母の日』は奥さんに対しても『母の日』。

今回は自分も『父』として迎えるというコトに若干どころかおおいに違和感を感じます。

自分の父親へのリスペクト。

そして日本酒日高見を持って親孝行?をしてきます。

朝サーフ行くって行ったら。。。どうなるんだろうwww





同じカテゴリー(平らな人)の記事画像
台風前後。
2cm
平狂い
今期初モノ。
LAST SARF
海の日✨
同じカテゴリー(平らな人)の記事
 台風前後。 (2014-07-16 12:12)
 2cm (2014-07-04 00:10)
 海の日✨その② (2013-07-15 22:53)
 平狂い (2013-06-24 23:19)
 今期初モノ。 (2013-06-18 22:55)
 2013砂開幕 (2013-06-09 23:05)

この記事へのコメント
昨日はどうもでした!

bさん、スマートになっていてビックリしました(笑


ちなみに、俺、チビコチ3匹でした汗

内側で、ナイスコチ釣っていた人いましたよ~


機会があれば、ご一緒しましょう!
Posted by ギャルソン at 2013年06月14日 22:32
ギャルソンさん( ´ ▽ ` )ノ
昨日はどうもでした( ̄^ ̄)ゞ

昨日釣れてたのか気になってたんですがブログ更新を楽しみにする派なんでメールをグッと堪えてました(^^)

ぜひお供させてください(`_´)ゞ
ご連絡いたします(^^)
Posted by bouz at 2013年06月14日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
v.s.膨らみし出っ歯。
    コメント(2)