ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月09日

2013砂開幕

最近気が付きましたが。

ルアーやタックル以外でやたらと増えてるモノがあります。

帽子デス。

わたくし何を隠そう帽子がやたらと似合わない。

キャップに至っては合うサイズを探すのが難しい。

顔。

デカすぎ。

似合わないのが分かっているので昔は帽子は持っていなかったのですが。

釣りを初めてからというもの。お

増え続けています。

メインで使用中のドコで買った分からなくなってしまったハンチング。

最近お気に入りのワークキャップ。

めっきり使用頻度の少なくなったヤツ。。。

ほんとはmazumeのハンチングやワークキャップが欲しいのですがサイズが合うか怖くて手が出せません。

これからのシーズンはマジで手放せなくなりますね。。。



という訳で。

先日遅ればせながら砂開幕してきました。

前日に幸村さんに最近の様子を伺いながら仕事は手つかず。

仕事中もどうサーフを戦うかしか考えてませんでした。

そして仕事終了後どうしても気になるルアーをゲット。


そして眠りにつきますが久々に興奮して1時半には起きてしまいました。

2時半に家をでてゆっくりと到着。

到着後、ラインが少なくなっている事に気づきあわてて巻き直し。

そしていざサーフ。

懐かしひ。。。

が。

流れ早っ!!

何を投げてもルアーが左から戻ってくる。。。

メタルジグでなんか当たった気がしましたがノーフィッシュで終了となりました。

まぁ。

開幕戦ですからね。

幸村さんにご挨拶をし、帰路につきました。

帰りに閖上寄りましたが人・人・人。


その後夕方にメバルに癒されに行きましたが前回と変わらずな感じで終了でした。

若干渋い感じはしましたが。





フィッシング山崎さんが復活したそうです。

沖堤初挑戦。。。

してみます?








同じカテゴリー(平らな人)の記事画像
台風前後。
2cm
平狂い
今期初モノ。
v.s.膨らみし出っ歯。
LAST SARF
同じカテゴリー(平らな人)の記事
 台風前後。 (2014-07-16 12:12)
 2cm (2014-07-04 00:10)
 海の日✨その② (2013-07-15 22:53)
 平狂い (2013-06-24 23:19)
 今期初モノ。 (2013-06-18 22:55)
 v.s.膨らみし出っ歯。 (2013-06-13 22:23)

この記事へのコメント
土曜はども(^^♪
Bさん心なしか痩せました?
なんか久々なせいか近くいくまで気づきませんでした(^^ゞ
あの日のサーフは厳しかったすね(^^ゞ
週末には台風来るかもやしつぎはいつやれることか…
Posted by 幸村幸村 at 2013年06月10日 09:34
幸村さん( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

ええ。
10キロ程落としました(^^;;
落ちました?ですかね

台風後のデカヒラメ。。。
釣っちゃいましょう✨
Posted by bouz at 2013年06月10日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013砂開幕
    コメント(2)