ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月07日

ラッキー。

最近。

メバルロッドを1本買おうか悩んでました。

インセンティブ&スズメの涙程のボーナスから予算1万を確保!!

出来れば7フィート後半くらいのソリッド。

釣具屋さんで先日相談したトコロおすすめされたロッドがあるので完全に買う気モード。

今月末くらいに買おうかなぁ。。。なんて思いながら小僧に会わせろ!とうるさい実家へ行ってきました。


なにやら、親父殿が酔った勢いで竿を買ったのどーのと騒いでる。


母上と一悶着あったらしい。


全くドコの家庭も進歩が無い。


小僧を預かってくれるとのコトで買物や犬をトリミングに出して実家に戻ると竿が届いた様でしたがどーも違う。


うちの親父殿は『船』で『サビキ』もしくは『エサ』でアジを釣りたかった様ですが。

手元にある竿は『オカッパリ』で『ジグヘッド』で楽しむアジングロッド。


厳しい交渉の結果、我が軍門に下るコトになりました。

ソアレBB S610LT。

ちょっと短いですが、10gまでokとのコトですのでアジングロッドですが漁港ライトゲーム&嫁竿として活躍して頂く事にします。


いやぁ。


酔っぱらい万歳。


リールは同じくソアレBB1000Sをセット。

PE巻こうか思案中。




最近も釣りには行ってますが書く様なコトがあまりありませんでした

いつものトコロでいつものサイズのコチを上げて帰ってきた感じですね。

それにしてもマゴチング。

楽し過ぎです。





同じカテゴリー(タックル)の記事画像
祝☆新仙台泉店オープン
初☆ボートロック行ってきます!!
イライラを解消!!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 祝☆新仙台泉店オープン (2012-04-27 22:41)
 ハンドル (2012-04-14 15:23)
 初☆ボートロック行ってきます!! (2011-12-02 01:05)
 イライラを解消!! (2011-11-03 00:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキー。
    コメント(0)