ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月20日

作ってみた。

作ってみた。


ラバージグ。

ロック&サーフ用。

ロック用は微妙。。。ワーム刺さらないかも

サーフ用はありかな?

R−32で釣れるかな?

釣り具屋さんの店員さん曰く。

効くけど飛ばない&着底までがかったるとのこと。

ロックはスイミングorボトムネチネチ攻撃で。

サーフも漂わせる感じでやってみます。

実はスカートはもう1種類✨

明日の夜か月曜日の朝に使用してみます。





同じカテゴリー(ジャパネット555go)の記事画像
mazme レッドムーンライフジャケット3
買い物してきました
同じカテゴリー(ジャパネット555go)の記事
 mazme レッドムーンライフジャケット3 (2011-10-07 23:58)
 釣りにも行きたいし釣具屋さんにも行きたい。 (2011-09-04 00:05)
 買い物してきました (2011-08-25 22:34)

この記事へのコメント
いいですね!

潮流に乗せる釣りであれば、かなりの利用価値がありそうです。

参考になります!
Posted by たーきーたーきー at 2012年05月20日 09:50
効果ありますよ(*´∀`)
ただ、ぐ~ふ~の野郎にも( ´艸`)

飛距離は出ないんで漁港むけですかね(・∀・)
Posted by 幸村 at 2012年05月20日 11:02
ラバジグ、ロックに効果ありそうですね!
ナイトロスイミング、クロソイ、ガバッと来そうです(^0_0^)

しかし、器用ですね!
Posted by ギャルソンギャルソン at 2012年05月20日 11:44
たーきーさん
実は着底までかったるいとのことで重めにしてしまいました

一度使って改良ですかね
Posted by G−麺Ci5 at 2012年05月20日 17:50
幸村さん
グーフーでもこの際

やはり漁港ロック用ですかね
明日試してみやす
Posted by G−麺Ci5 at 2012年05月20日 17:51
ギャルソンさん
昔使ってた人がいたそうですよ

ナイトロ行きたいですね
とりあえずデイで試してみます

買ってきて付けただけで

どちらかと言うと人生が不器用です
Posted by G−麺Ci5 at 2012年05月20日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作ってみた。
    コメント(6)